「ARAMAKI 発売開始記念 プレゼントキャンペーン」6/9〜6/22

    コントローラーカンパニー オフィシャルオンラインストアでの、ARAMAKI発売開始を記念し、6/9(木) ~ 6/22(水)「ARAMAKI 発売開始記念 プレゼントキャンペーン」を開催致します。

    6/9(木) ~ 6/22(水)の期間中、コントローラーカンパニー オフィシャルオンラインストアにて商品をご購入のお客様の中から抽選で1名様に、「ARAMAKI GUNTE」をプレゼント致します。

    コントローラーカンパニー オフィシャルオンラインストアでは、「ARAMAKI」以外にも沢山の商品を取り扱っておりますので、この機会に是非ご覧下さい。

    ・ARAMAKIとは、
    ARAMAKIは、北海道のお歳暮の定番、新巻鮭の木箱に惚れ込んだ宮大工から生まれた新しいプロダクトです。
    鮭箱は重ねて運ばれ、保管されることが多いため、水揚げされた産地、鮭の種類、漁法、重量、選別方法、水産加工会社の屋号などの情報が一目でわかるように印刷されています。
    鮭箱そのものだけでなく、こうした輪転機の版を使ったデザインが特徴です。
    宮大工には、「木材を大事にする」「使い切る」「適材適所」という教えがあります。
    この鮭箱含め、水産業で使用される木箱という素材の価値を見直し、活用することで「適所」を探し続けています。
    様々製造しているプロダクトの中での楽器づくりでは、これまで使用することのなかった北海道産マツ材の潜在能力を探り、その特性に寄り添うことで、新しい音の響きが生まれました。


    また、くにをの鮭キムチ株式会社と共に「くにをの鮭キムチ」シリーズを設置する為の店舗用の什器を、共通理念の元に開発したり、店舗、飲食店の店内デザイン等、様々な幅広い展開を行なっています。
    活動を続けるなかで、木箱メーカーや製材所、水産加工会社を訪ね、木製の箱が発泡スチロールに取って代わられていく状況や、鮭の漁獲高の減少など、漁業や林業、流通業の現状を知りました。
    そこで、製造ラインを見直し、製造会社と一緒に製品を開発したり、第一次産業のこれからについて考える場づくりを行っています。


    新巻からARAMAKIへ。新巻鮭を取り巻く食文化そのものをものづくりに反映し、日々の暮らしのなかから新しい豊かさを育てることを目指しています。

    【ARAMAKI 発売開始記念 プレゼントキャンペーン 概要】

    <期間>
    2022年6月9日(木) ~ 6月22日(水)

    <内容>
    期間中、コントローラーカンパニー オフィシャルオンラインストアにて商品をご購入のお客様の中から抽選で1名様に、「ARAMAKI GUNTE」をプレゼント致します。

    <ご注意>
    厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはメール等で通知させて頂きます。
    また当選通知の際に、当選者の方に対し、発送に必要なお届け先情報(1.お名前 2.郵便番号・住所 3.電話番号)を別途、お伺いしますので当選通知内に記載される期限までにご回答下さい。
    なお、当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。
    賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はご遠慮下さい。

    コントローラーカンパニー株式会社
    〒164-0011
    東京都中野区中央五丁目49番6号3階
    TEL:03-6822-0430
    HP:https://www.controller-company.com
    ONLINE STORE:https://shop.controller.co.jp

    PAGE TOP