「Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~」LIVEとともにご当地たくさん感じちゃおうか 北海道ご当地食品発売決定

    商品の小売、卸売、企画開発デザイン等を営む、コントローラーカンパニー株式会社は、歌手、俳優として活躍中である「Nissy」の「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」北海道公演を記念し、北海道の代表的な食品の一つである「くにをの鮭(しゃけ)キムチ」とのコラボレーション商品「Nissy Entertainment × くにをの鮭キムチ」を数量・期間限定で発売致します。

    LIVEとともに、いっぱいご当地を感じてほしい。
    そんな思いから、Nissyの地元である北海道でのご当地食品「くにをの鮭(しゃけ)キムチ」とのコラボが実現しました。

    今回の北海道公演に合わせて、パッケージに描かれているLippyは、くにをの鮭キムチだけのオリジナルバージョンとなり、
    特別仕様として、ラベルを剥がすとフタ部分に特製オリジナルLippyバージョン3種の内のいずれかがプリントされていますので、お召し上がりになられた後は入れ物等にお使いいただけます。

    「Nissy」は『HOCUS POCUS 3』を引っ提げた 5大ドームツアー「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」は全公演完売となり、北海道・札幌ドームでの追加公演が決定し、ソロアーティストとしては史上2人目となる 6大ドーム公演の快挙を達成しました。

    「くにをの鮭キムチ」は、北海道夕張郡由仁町において、熟練した職人によって受け継がれたこだわりの製法により、創業以来変わらぬ味を守り続けています。
    ゴロゴロとした大きな鮭の身をふんだんに使用し、秘伝のキムチだれにじっくりと漬け込み熟成させ、鮭を味わうための究極として完成させました。
    まさに鮭を味わう為のご飯のお供、酒のあて、北海道名産品として最適な逸品です。


    地元北海道同士の素敵なコラボレーションをどうぞお楽しみ下さい。

    【商品名】
    Nissy Entertainment × くにをの鮭キムチ

    【発売日】
    ・店舗
    3月23日(木)より順次発売開始
    ※店舗によって異なります。

    ・オンラインストア
    ※3月28日(火)10:00~より販売いたします。
    ※4月10日(月)から順次発送いたします。


    【価格】
    1,500円(税別)
    数量・期間限定商品


    【内容量】
    250g


    【商品仕様】
    ラベルを剥がすと、フタ部分に特製オリジナルLippyバージョン3種の内のどれかがプリントされています。 
    ※フタ部分のプリントはランダムとなります。種類を選んでの購入はできませんのでご了承ください。


    【特設サイト】
    https://kuniwo-lippy.jp/


    【商品に関するお問い合わせ】
    0123-76-7532(土曜・日曜祝日を除く10:00~16:00)
    ※各店舗への直接のお問い合わせはご了承ください。


    【取り扱い店舗】

    ■北海道どさんこプラザ 札幌店
    札幌市北区北6条西4丁目JR札幌駅西通り北口

    ■きたキッチン オーロラタウン店
    さっぽろ地下街オーロラタウン小鳥の広場向い

    ■きたキッチン 新さっぽろ店
    札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番イオンカテプリ新さっぽろ地下1階

    ■きたキッチン 新千歳空港店
    新千歳空港国内線旅客ターミナル2階

    ■北海道物産
    新千歳空港国内線旅客ターミナル2階

    ■てらさわ
    北海道夕張郡由仁町中央97


    【オンラインストア】

    ■CONTROLLER COMPANY OFFICIAL ONLINE STORE
    https://shop.controller.co.jp

    ■くにをの鮭キムチ OFFICIAL ONLINE STORE
    https://kuniwo.base.shop

    ※LIVE会場での販売はしておりません。
    ※商品は数量に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。
    ※商品に関して、発売日・取り扱い店舗をご確認の上ご購入ください。
    ※取扱店舗に関して定休日、営業時間等変更となる場合があります。
    ※フタ部分のプリントはランダムとなります。種類を選んでの購入はできませんのでご了承ください。
    ※注文状況によりオンラインストアの発送が遅れる場合があります。

    PAGE TOP